欲望ジャック
<< 私なりの寡黙 | * | 動けばいい >>
改装してくれ!
 誰か!!!と、定期的に思います。誰か改装してくれ、わたしのレムちゃんを。おしゃれにしてやってくれ。心機一転させてやってくれ。頼むから。そのように思うのです定期的に。でも結局誰もやってくれないので自分でもそもそやりはじめるんよね、いつか。そのうち。えいっと。

 更新してないのにブログ書いててごめん!もう寝るとかさっき写真ブログに書いたのに手の平返してごめん!現実逃避がすごい。本当にすごい。超眠い。こうして自分のページに遊びに来ちゃう。好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで、そのようなことに没頭してる。ずっとそうしていたい。逃げ場があって本当によかったと思う。人生逃げまくり。逃げ過ぎ。目を逸らし過ぎ。
 どうしてかなーと思って。ホルモンの乱れのせいじゃねと思って。初めて大して体調悪くもないのに病院へ出向いて。ホルモン整えるお薬とか。処方してもらって。これでいける!もしかして現実逃避から生まれる妄想小話とか、お絵かきとか、なくなってしまうかもしれないけれどそれでわたしというものが変わってしまうかもしれないけれどでも、これでまっとうな人間として生きていける!誰かと真っ向から向き合える!と思っていたのに全然だめ。変わらず人生逃げまくり。落ち込みまくり。情緒不安定過ぎ。安定の情緒不安定。結局わたしはわたしでしかないのだと痛感するばかり。いってえよ。いってえ、でも結局、これがあるから文章書くわけで。絵を描くわけで。そういう自分を愛してるわけで。おっかしいの。
 わたしこんなんだから。詳しく書かないけど察してほしいけどこんなんだから。めずらしく結構真剣に考えて、このままじゃいかーん!と思って、このままじゃ大事だと思う人思う人どんどん失うばかりだぜと思って、せっかく出会った人会った人どんどん離れていくばかりだぜと思って、とりあえず逃がしてしまった人はもういいけれど今、今今今大事な人だけとでも向き合えたらいいなあと思って、わたしのこんな部分をどうにかして、そんでそういう人達と改めて向き合おうと思っていたんだけどだめだ。全然だめだ。よくならん。世界が全然変わんねーから自分が変わるぜ!って思ったのにわたしは変わらないし世界もまるで変わらない。それで結局オートフィクションとか読んで、中島みゆきとか聴いて、女王蜂で踊り狂って、もうこのままでいくしかないんじゃね?とりあえず生きてはいけるんじゃん?とか思ってるんです。進歩ねえ!

 もういい。もういいよこのままいく。すぐにはよくならん。人生短いが長い目で見てやる。いつか現れるらしい同じこぶしを握り締める友達とか、現れんでいい。あなたとわたしの縦の糸と横の糸が織りなす布なんて、見れんでいい。愛とか恋とか知らん。理想通りになんかいかないみたいなのでもうやりたいことやってみるわそれで傷付いて生きていくよ!ぼろぼろ上等どうせもともと大したもんじゃない!超前向き!めっちゃ元気だ!大丈夫!わたしはまったく大丈夫!ありがとう!あなたのことは心配だけれど、わたしはとても元気です!平気です!

 ピアス開けたい。インダストリアル開けたい。スタジオ行って開けようと思ってたけど我慢できない。バーベルピアス長いのないのにもうそろセルフで開けてしまいそう。

 よし今日も書いたら元気になれた、逃げ場があってよかった。中三の時のわたしありがとう逃げ込む場所の基盤を作ってくれて!今日のBGMは記事内にちりばめておいたぜ!おやすみー!
| - | 00:28 | comments(2) | - | 金魚 |
逃げて逃げてどこにいるのか自分でもよくわからないままだけど、金魚ちゃんが居るから自分の大切なものを確認できるよ。夢を見ていたのを思い出すよ。
あの頃なんだかんだ出来なかったピアスの拡張をして、0Gになりました。今更ね笑。
| 塔深 | 2015/09/13 10:53 PM |
なんかねー解決ってしないね。自分の日記読み返してて、お前いつからその悩み持ってんだよ、って改めて思った。いつまで逃げてんだよって。しかも逃げてどんどん悪い方行ってない?、って笑
時々ねー高校生の時、アルバイトの帰り道で、塔深ちゃんと電話して、夜だったのに、あなたが当たり前のように「いま海にいる」って言ったの思い出して、すごいあたたかな気持ちになってるよ
救われてますありがとう
| 金魚 | 2016/02/23 9:39 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
AHO

profilephoto


  • 金魚 (04/13)
  • 天国生まれ
  • パンクとロックとライブが好き
  • 猫も好き、靴も好きだしピアスも好き、痩せること髪の毛の色を変えること歯を磨くことも好き、ヴィヴィアン、アナスイ、スーラバが好き、ヘッドフォンとトマトジュースとわたあめが好き、マルボロはラブ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS